【RAPT理論+α】(十二弟子・ミナさんの証)September 6, 2021

f:id:makaron2021:20210911000450j:image

 

 

今回は、十二弟子の審査を受けるために東温を訪れたときの、貴重な体験をお話させていただきたいと思います。

私は初めてRAPTさんとお電話でお話をさせていただいたときに、とても感動する体験をさせていただきました。

○ RAPTさんと初めて電話でお話したときの不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

このとき以来、ますます「神様のために働きたい!」「もっと成長したい!」という気持ちが強くなっていきました。

すると、神様はそのような私の願いを叶えてくださり、憐れんでくださり、東温に呼んでくださいました。

しかし、RAPTさんのような偉大な方にお会いできる喜びや緊張などから、東温に訪れる予定の数日前から、食事も喉を通らなくなるほどでした。

ですから、RAPTさんにお会いしたら、あまりの緊張でどうなってしまうのかと思っていました。

すると当日、RAPTさんはとても柔和で恵みに満ち溢れてた笑顔で迎えてくださいました。

十二弟子の皆さんも、笑顔で迎えて下さり、それまでの緊張も少しずつ和らいでいきました。

そして、RAPTさんとお話をさせていただいているうちに、神様とお話をさせていただいているかのような不思議な感覚になりました。

そして「神様は全てご存知でいらっしゃるのだから」と思うと同時に、すっと肩の力が抜けて、これまで一人で信仰を守ってきた様子などを素直にお話させていただくことができました。

○有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

東温に滞在させていただいた数日間、一緒に食事をさせていただいたり、会話をさせていただく全てのことが、とても恵み深く、学ぶことばかりで、このような時間を与えてくださった神様に心から感謝いたしました。

そして、そのように恵み深い時間を過ごさせていただく中で、RAPTさんはこの時代に神様から遣わされた中心者でいらっしゃるということを改めて感じる場面が何度もありました。

私の一瞬の心の動きにも敏感に察知されますし、まるでそれまでの私の信仰生活が全て見えているかのようでしたし、それまで自分では気が付くことのできなかった根深い罪なども、次々とご指摘くださったのです。

そして、話される言葉もまた、神様の御言葉のようであり、そこから多くの悟りを与えていただくことができました。

また、RAPTさんと十二弟子の皆さんと共にする空間は、あまりにも神霊で、驚きと感動を覚え、その分、自分がとても霊的に幼く、完全に異質な存在であると感じました。

このように次元の違いを感じることで、それまでの自分の信仰がいかに甘かったのかと痛感させられました。

試験が終わった後、家に戻ってからも、RAPTさんが東温で話されていた言葉を思い起こしては、後になって何度も悟ることが本当にたくさんありました。

RAPTさんの口から出る言葉全てが、神様からの言葉であり、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、信仰に対する認識も、生温かった信仰生活も180度変えることができ、一人で信仰を持っていたときとは比べ物にならないくらい、成長することの喜びや希望を感じることができました。

そして今、RAPTさんと近くさせていただきながら、御心のために働かせていただけていますことは、これ以上ない祝福であり、感謝してもしきれません。

RAPTさんは、この時代の中心者でいらっしゃって、神様から遣わされたお方です。

本当にRAPTさんは、常に神様が共にしていらっしゃるお方なのです。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

○ RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

また、十二弟子の皆さんから学ぶことも本当に多く、いつも皆さんについて行けるようにと必死で藻搔いています。

どこまでも足りない自分ですが、ここにしか自分を成長させ、祝福へと導いて下さる道はないことは分かっていますので、心から感謝して、これからも神様に祈り求め、縋りついて頑張っていこうと思います。

どうか多くの人がRAPTさんの伝えて下さる御言葉に出会い、どこまでも偉大な神様の愛を知って、祝福に満ちた人生を送っていただきたいと心から願います。

○RAPT有料記事586(2021年8月30日)ハルマゲドンが終わった今、主は私たち一人一人の人生を深く顧み、深く介入してくださる。その分、厳しい裁きや練達を受けるが、豊かに恵みを受けて早く成長し、霊肉ともに大きく栄えていくだろう。

○ RAPT朝の祈り会(2021年9月分)
2021年9月2日(木)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞くことができる。だから、この御言葉に従って毎日変化し、成長していくなら、いずれ必ず霊界を司る王になり、地上界を司る王になることができる。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私は、去年からRAPT理論のYouTubeに出会い、6月から

朝会を聞かせて頂いています。

RAPT理論のYouTubeがきっかけで

悪魔崇拝の事を知り、悪魔が存在するなら

神様は存在すると、素直に思えました。

思えたのは

RAPTさんと兄弟姉妹のおかげと

神様が救って下さったと思います。