【RAPT理論+α】June 17, 2021の記事です。

f:id:makaron2021:20210925023447j:image

 

 

June 17, 2021

竹中平蔵は維新の会のブレーンだった!! 大阪府での時短協力金業務をパソナに21億円で丸投げ委託 | RAPT理論のさらなる進化形

⬆️全文は、こちらから


竹中平蔵は維新の会のブレーンだった!!  大阪府での時短協力金業務をパソナに21億円で丸投げ委託

大阪府では飲食店の命綱である「時短協力金」の支給が大幅に遅れて問題となっていましたが、実は大阪府が「時短協力金」に関する業務の全てをパソナに20億8000万円で丸投げ委託していたことが分かり、さらに大きな問題となっています。

今年1月に2度目の緊急事態宣言が出された11都府県のうち、6府県の支給率は6月上旬時点で9割を超え、東京が84%、最下位の大阪は64%とかなり突出して遅れています。

大阪府での「時短協力金」の給付が遅れている原因として、人材不足が挙げられており、今年の3月末まで、協力金に関する業務には府の職員が2、3人しか配置されていなかったそうです。

その後、パソナに人材派遣を依頼して200名を増員したそうですが、申請書類の不備などが多く、判断に迷うケースが続出したため、給付に遅れが生じたとのことです。

現在はパソナの人員を400人に増やし、府の職員も20人で対応しているとのことですが、大阪府はわざと給付を遅らせ、次々と飲食店を潰していくつもりに違いありません。

 

 

June 17, 2021

インド変異株の症状は風邪と同じ「頭痛」「鼻水」 それでも変異株は恐ろしいと報じる各国政府とマスゴミ | RAPT理論のさらなる進化形

⬆️全文は、こちらから

インド変異株の症状は風邪と同じ「頭痛」「鼻水」 それでも変異株は恐ろしいと報じる各国政府とマスゴミ

イギリスで感染者が増加しているコロナウイルスのインド型(デルタ株)の患者が、「頭痛」「鼻水」「喉の痛み」など、一般の風邪によく似た症状を多く経験していることが、同国の研究によって明らかになりました。

「長く続くせき」「嗅覚や味覚の異常」など、従来コロナに特徴的だった症状は報告が減っているそうです。

現在、イギリスではインド型がコロナ感染者の9割を占めているとのことで、イギリス政府は14日、感染の再拡大を理由に、21日に予定されていたイングランド地方のロックダウン解除を1カ月遅らせると発表しました。

このようにインド型のコロナウイルスは、感染すると「頭痛」「鼻水」「喉の痛み」といった風邪と全く同じ症状が表れます。

にもかかわらず、このインド変異株を恐ろしいといって未だ報道するマスコミや各国政府の姿勢に、多くの国民がうんざりし、バカにしています。

 

 

 

 

 

June 17, 2021

自分の間違いを素直に認めて悔い改めることで、もっと自分が成長できるように導いてくださる神様の絶大な愛(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

⬆️全文は、こちらかわ

私は、もともと人と話すことが苦手で、自己表現が上手くできなかったので、人とのコミュニケーションを極力避けて、殻に閉じこもって生きていました。

しかし、神様に出会い、御言葉を学び、信仰生活を送る中で、不思議と仕事でもプライベートでもたくさんの人とコミュニケーションを取らなければいけない状況、人と話すことを避けて通れない状況になっていきました。

そのような中、RAPTさんの御言葉を通して、私が高慢ゆえに人とのコミュニケーションを避け、殻に閉じ込もっていたのだということに、はっきりと気付くことができるようになりました。

 

 

 

 

June 17, 2021

【嘘つきは中田のはじまり】日本国民から嫌われてシンガポールに逃亡するも、現地人から嫌われて苦情が殺到する中田敦彦・福田萌夫妻 | RAPT理論のさらなる進化形


【嘘つきは中田のはじまり】日本国民から嫌われてシンガポールに逃亡するも、現地人から嫌われて苦情が殺到する中田敦彦福田萌夫妻

⬆️全文は、こちらから

 

タレントの福田萌が、シンガポールの街を歩いている姿をInstagramで公開し、それをわざわざマスコミが取り上げて報道しています。

こうしてただ街を歩いただけで、一大ニュースであるかのように報じてもらえるのは、「福田萌」が李家の血筋だからに他なりません。

 

 

 

 

 

 

 

June 17, 2021

創価かつイルミナティの一員】青汁王子が、金融庁から警告を受けた仮想通貨取引所をYouTuberヒカルに紹介して自爆

【創価かつイルミナティの一員】青汁王子が、金融庁から警告を受けた仮想通貨取引所をYouTuberヒカルに紹介して自爆 | RAPT理論のさらなる進化形

⬆️全文は、こちらから

YouTuberのヒカルが、シンガポール仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の口座を開設し、仮想通貨の運用を始めたとTwitterで投稿した後、同取引所が金融庁から警告を受けていたことが判明し、波紋が広がっています。

 

 

 

June 17, 2021

https://rapt-plusalpha.com/health/post-14428/

⬆️全文は、こちらから


イギリスでコロナワクチン接種後に失明255名

 

 

イギリスではコロナワクチンの副作用によって、失明した人が255人にも上ることが明らかになりました。

 

https://rapt-plusalpha.com/wp-content/uploads/2021/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2021-06-15-20.57.20-1-643x640.png