【RAPT理論+α】神様を知り、明け方に祈るようになってから、体の重さや疲れが全てとれ、一切のサプリメントが不要になった(十二弟子・ミナさんの証)

f:id:makaron2021:20211019231451j:image

 

 

 

October 18, 2021

https://rapt-plusalpha.com/life/post-23274/

私はRAPTブログに出会う前、とても疲れやすく、サプリメントが手放せなくなっていました。

実際にサプリメントに効果があったかどうかは定かだはありませんが、飲むことで、少しばかりは楽になった気がして、毎日飲みつづけていました。

ときには、1日の目安の摂取量よりも多めに飲むことで、より元気に活動できるのではと期待して、多めに飲むこともありました。

しかし、夕方になると決まって身体が重たくなり、その後の仕事は身体を引きずるように行なっていました。

そして1日が終わり、倒れ込むように眠り、朝もやっと起き上がる。

何時間でも眠れるくらい、毎日、とにかく疲れていました。

身体を引きずるようにやっと起き上がり、また1日が始まる。

年齢と共に、少しずつこのような状態になってきていたので、疲れるのは歳のせいであり、仕方がないことだと思い、これが普通なのだと思っていました。

しかし、RAPTブログに出会い、神様への信仰を持ってからは、自分の身体がどんどんと元気になっていくことに驚きました。

お祈りの中で不安や心配が消え、心が平安になり、心の変化を感じていましたが、それと同時に、少しずつ自分の体にも変化も感じるようになっていきました。

特に明け方にお祈りすることで、睡眠時間が少なくなっているのにもかかわらず、日中、とても元気に活動していられるようになっていったのです。

しかも、夕方以降になると、あれほど身体が重たく辛かったのが、疲れや倦怠感に襲われることなく、元気に過ごせるようになっていきました。

そのような生活を送っているうちに、それまで絶対に手放せなかったサプリメントすら、すっかり飲むのを忘れてしまいました。

そして、飲む必要がなくなりました。

また、何十年もの悩みだった肩こりが改善されたことにも驚きました。

日中は、RAPT理論と御言葉に夢中になり、時間のある限りスマホを手放さなくなり、それまでよりも肩こりが悪化しそうな生活になっていたにも関わらず、かえって改善されていったのです。

一体どういうことなのだろうかと不思議に思っていましたが、その答えをRAPTさんが御言葉を通して教えてくださいました。

私たちの脳も身体も、聖霊を受けることで、正常に機能するようになるのだと。

ラプトさんの御言葉を聞いてお祈りをすることで、聖霊によって身体に気が満ち溢れ、まるで充電されるかのように、力を受けて元気に動くようになっていくのです。

それまで死んでいた霊魂が、御言葉によって息を吹き返し、目を覚まし、ようやく霊としての活動ができるようになったのだとラプトさんが教えてくださいました。

しかも、肉体は老いても、霊体は決して老いることがなく、むしろ歳をとればとるほど成長していくのだと教えて下さいました。

これがどれほどの希望でしょうか!

聖霊にこのような力があることを知って本当に驚きましたし、まだ、信仰を持ちはじめたばかりだった私は、こんな私でも神様が聖霊を与えて下さっていると知って嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この世の中には、早寝早起きが大事だとか、何時間の睡眠が大事だとか、色々な情報が溢れていますが、本当の答えはRAPTブログにありました。

私たちは御言葉を聞いてお祈りをすることで、神様とつながり、聖霊が与えられ、脳も体も正常に機能して、元気に健康に生きられるのです。

このような科学的な事実にどこまでも驚嘆するしかありません!

 

ラプト理論と御言葉を聞くことで、疲れた身体を癒すために飲んできたサプリメントや、長時間の睡眠、また、温泉や定期的なマッサージなどもまったく必要がなくなりました。

もし私がラプトさんの御言葉に出会っていなければ、未だに私は訳の分からない虚無感や不安・心配に襲われ、重たい身体を引きずって生きていたと思います。

そして、そのような状態が当たり前だと思いながら生きていたでしょう。

この世の中にはこの真実を知らずに、訳も分からず、重たい身体を引きずりながら毎日を過ごしている人が大勢いると思います。

どうか多くの人が、この真実を知って、自分の霊魂を目覚めさせ、生き生きとした新たな人生を歩んでいってほしいと心から願います。